お申し込みはインターネット、お電話、ファックスで受け付けています。
ご希望のコース、日時等をご入力の上お申し込みください。
なお、お申し込みの前に当サイトに記載しております受講規約と個人情報保護方針の
ご確認をお願いします。
担当から日時決定のご連絡をさせていただき、受講予約日時の確定となります。
講師のスケジュールや受講人数の都合により、ご希望の日程でのご予約が難しい場合がございます。ご了承いただきますようお願い致します。
複数名でお申し込みをご希望の場合は、代表者様からのお申し込みをお願いします。
フォームにご入力いただいたメールアドレスに受講希望者様名簿をお送りいたしますので、
受講希望者様の氏名をご入力の上ご返信ください。
お申し込みの際にいただいたメールアドレスへ請求書をお送りします。
受講日の10日前までに指定口座へのお振り込みをお願いします。
振込手数料はお客様にご負担をお願いしております。
社内決裁等で指定日までのお振り込みが難しい場合は、必ず事前に担当者までご連絡いただくようお願いします。
ご希望の場合は領収証の発行も承っております。
アクセスをご確認の上、会場までお越しください。
受付開始時間は9時、講習開始時間は9時30分です。
服装の指定はございません。軽作業ができるよう、怪我防止のため長袖・長ズボンで
お越しください。安全靴をお持ちいただく必要はございません。
教育資料は当日お渡しします。
受講当日は受講票・筆記用具・ノート・本人確認書類のご持参をお願いします。
※団体でお申し込みされた場合は受講票は不要です。
規定のカリキュラムを履修された方には、安衛則第36条第31号に基づき2日目の講習終了後に当スクール発行の終了証をお渡しします。
修了証をお持ちであれば、使用するメーカー/機種に関わらず産業用ロボットの教示に関する作業に就くことが可能です。
万が一修了証を紛失した場合は再発行を行いますので、お気軽にご連絡ください。
受講予定日の7日前を過ぎますとキャンセル料が発生します。キャンセル規定の詳細については受講規約をご確認ください。
お申し込みに際して頂いた個人情報は、個人情報保護方針に基づき厳正に管理します。詳細は個人情報保護方針をご覧ください。